1. お悩みやお困りごとをご相談ください(お問い合わせ)
まずは、 お電話またはオンラインフォームからお悩みやお困りごとをお聞かせください。

【お電話:052-251-0723】【お問い合わせフォーム
2. 面談で、詳しいお話をお聞かせください(ヒアリング)
詳しいお話をお聞かせいただくため、個別面談の場を設けさせていただきます。

ご相談の内容について専門知識のある担当者がご訪問致しますので、現状やご要望、お困りごとやお悩みなどを詳しくお聞かせ下さい。

ご要望に応じて、ZOOMでの面談もお受けしておりますので、ご希望の場合はその旨お伝えください。
3. 問題解決のための具体的な方法をお伝えします(ご提案)
お聞かせいただいた内容をもとに、専門家の観点から問題解決の具体的な方法についてご提案させていただきます。

ご提案内容に不明な点がある場合や、ご納得いただけない点がある場合は、それらを踏まえて再度ご提案致します。
4. ご提供サービス内容が確定したら、お見積り金額をご提示します(お見積り)
ご提案内容が、御社にとって最適なものであるとご判断いただきましたら、お見積りをご提示させていただきます。

お見積りの内容に不明な点がある場合や、ご納得いただけない点がある場合は、すべて明確にご説明いたしますのでお気軽にご質問下さい。
5. ご発注・ご契約のお手続きをお願いいたします(契約成立)
社内関係者とご提案内容やお見積りについて、しっかりとご検討いただいた結果、ご提供サービスの内容及びお見積金額にご納得いただけましたら、ご発注ください。

正式にご発注いただきましたら、契約書や秘密保持契約など契約に際して必要な書類をご提出いただき、契約成立となります。
6. お支払いをお願いいたします。(ご入金)
契約が成立致しましたら、当社指定の方法でご入金ください。
7. 業務のご提供を開始いたします
ご提案させていただいた内容に基づき、業務を実施いたします。
社内での導入時の指導なども含めて、しっかりとご支援させていただきます。
8. 継続的に状況をお聞かせください(コンサルティング・顧問契約)
経理や税務に関する業務は、導入してからがスタートです。
継続的なコンサルティングを通じて、経理・税務顧問としてお客様の成長と発展のために全力で取り組ませていただきます。

ご不明な点やご質問などがありましたら、いつでもご相談下さい。
お客様としっかりとコミュニケーションを図りながら、パートナーとしても役割を果たして参ります。

税務や経理のお困りごと、
私たちにお聞かせください。

  • 初回のご相談は、無償でお受けしております
  • ご相談だけでも大丈夫です
  • ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームで承ります
  • 内容に応じて、専門家がご対応させていただきます