仕事内容

会計・税務申告などのサポート業務をお願いします。

(1)会計補助業務:帳簿資料の整理、仕訳データ入力
(2)税務アシスタント:決算書・申告書の作成、その他書類作成・手続き等

応募資格

学歴・年齢不問 簿記3級以上をお持ちの方。

月次業務・決算業務が一通りできる方/ワード・エクセルに強い方(経験者歓迎)

ブランクのある方も歓迎しています。子育てがひと段落した方、現場復帰したい方も歓迎。

給与

時給制

1,100円~1,800円

※経験・能力を考慮します。

Q&A

勤務時間は融通がききますか?子どもの行事、夏休みがあると大変かなと思うのですが。

勤務日と勤務時間については、みなさんのライフスタイルにあわせて変更可能です。

有給休暇はありますか?

パート勤務の方にも有給休暇があります。上記【A1】とあわせて、計画的に休暇を取ることが可能です。

業務内容は?

常勤職員のフォローが中心になりますが、がんばる人にはスキルアップ支援も設けています。
パート勤務から常勤勤務への変更(あるいは常勤勤務からパート勤務への変更)についても、当社規定にあわせて対応いたします。

会計ソフトは何を使用していますか?

ICSシリーズを使っています。未経験の方についても、外部研修やOJTで操作方法をサポートいたしますのでご安心ください。

昇給はありますか?

あります。業務の内容に応じて、時給もアップしていきます。