仕事内容
会計・税務申告などのサポート業務をお願いします。
(1)会計補助業務:帳簿資料の整理、仕訳データ入力
(2)税務アシスタント:決算書・申告書の作成、その他書類作成・手続き等
応募資格
学歴・年齢不問 簿記3級以上をお持ちの方。
月次業務・決算業務が一通りできる方/ワード・エクセルに強い方(経験者歓迎)
ブランクのある方も歓迎しています。子育てがひと段落した方、現場復帰したい方も歓迎。
給与
時給制
1,100円~1,800円
※経験・能力を考慮します。
Q&A
-
勤務時間は融通がききますか?子どもの行事、夏休みがあると大変かなと思うのですが。
-
勤務日と勤務時間については、みなさんのライフスタイルにあわせて変更可能です。
-
有給休暇はありますか?
-
パート勤務の方にも有給休暇があります。上記【A1】とあわせて、計画的に休暇を取ることが可能です。
-
業務内容は?
-
常勤職員のフォローが中心になりますが、がんばる人にはスキルアップ支援も設けています。
パート勤務から常勤勤務への変更(あるいは常勤勤務からパート勤務への変更)についても、当社規定にあわせて対応いたします。
-
会計ソフトは何を使用していますか?
-
ICSシリーズを使っています。未経験の方についても、外部研修やOJTで操作方法をサポートいたしますのでご安心ください。
-
昇給はありますか?
-
あります。業務の内容に応じて、時給もアップしていきます。