求める人材
会計事務所経験者優遇。あなたのスキルを活かしてください!
求める人物像
次のいずれかに該当する方
- 周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
- 成長意欲が高く、前向きに仕事に取り組める方
- 臨機応変に顧客対応ができる方
- 新しい業務に積極的に取り組める方
- 税理士を目指して勉強中の方
※もちろん税理士資格をお持ちの方、試験科目合格者の方も歓迎します!
仕事の内容
税理士・税務外勤担当者のアシスタントとして会計補助業務、月次・決算業務、決算書・申告書の作成等の内勤業務です。
具体的には
- 月次記帳業務(会計資料の整理、仕訳データの入力~試算表の作成・月次決算)
- 決算業務(決算書~税務申告書の作成、関連書類の作成)、検算業務
- その他各種シュミレーション作成、手続き業務
- 外勤担当者のサポート など
入社後は…
スキルや経験に応じて、できる業務からお任せします。
内勤から顧客を担当する外勤業務にシフトすることも可能です。
税理士を目指して勉強中という方も歓迎!
実務に触れながら税理士合格を目指せる環境です。
育児休暇から復帰した社員も活躍中。
ブランクがある方、子育てがひと段落した方、現場復帰したい方も大歓迎!
給与
月給 月給20.5~30万円
※経験・実力を考慮して優遇いたします